【障がい者採用】事務職/パートタイマー(本部事務局)

【障がい者採用】事務職/パートタイマー(本部事務局)

2019年10月2日

雇用形態 パートタイマー 採用人数 1名
業務内容 本部事務局の事務補助
応募資格  
年齢 不問
学歴 不問
業務経験 パソコンの基本操作ができる方(エクセル・ワード他)
その他 身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方
就業場所について
就業場所 本部事務局
勤務条件
採用予定日 応相談
雇用期間 採用日から令和2年3月31日
勤務日 月~金曜日
年次有給休暇 あり(当事業団規定による)
勤務時間 1日実働4時間
給 与 時 給

1,030円

 通勤手当 あり(当事業団規定による) 
 給与支払日 翌月15日 
 社会保険等 雇用保険、労災保険
採用選考
 選考方法 面接
日 程 お問い合わせください
その他

・事務所の設備状況

  出入口段差(無)、出入口ドア(自動ドア有)、エレベータ(有)、

  階段手すり(有)、建物内車イス移動スペース(有)、トイレ(洋式)

・自動車通勤可(駐車場は個人で契約)

・必要な合理的配慮については、お申し出ください

応募
 応募方法 事前に採用応募フォームでお申込みまたは電話連絡の上、提出書類を持参または郵送してください
 提出書類 履歴書(市販、証明写真付)
 提出先 〒181-0002 三鷹市牟礼6-12-30
社会福祉法人三鷹市社会福祉事業団 本部事務局
お問い合わせ先
社会福祉法人三鷹市社会福祉事業団 本部事務局

 電 話  0422-44-5211(平日の9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く)
 E-mail  info@mitaka.or.jp

 

ページトップへ